新型コロナ感染拡大を抑えるにはどうしたらいいか?

かんたんなこと
酒を提供する店(飲食店)、ホストクラブ、キャバクラ
性風俗店、カラオケ店などの

★いわゆる「夜の街」の業界の営業をかなり制限させるようにすること。

そうすれば、新型コロナ感染拡大を抑えることができるのではないか?

「夜の街」の業界の多くの連中は
すでに廃業を余儀なくされている。
タバコが副流煙で他者の健康を害するように、
「夜の街」で感染者を量産させることで
他者の健康を害する存在に堕してしまった以上、
タバコと同様に、夜の街営業も徹底的に締め上げるしかない。
気の毒だがやむを得ない

今夜の街営業も徹底的に締め上げることで、
今後、新型コロナ感染拡大はかなり抑えられると期待される。

夜の街の業界の連中は恨むのなら、
新型コロナウイルスをまき散らした支那を恨むことですな